Welcome

BRASS CANNO

DSC_0965

 

DSC_0963

 

DSC_0964

 

DSC_0962

 

1900s’   イギリス

どこに置いてもしっくりくるのが 真鍮の置き物……

真鍮は月日が経てば経つ程 いい色合いになっていきますね

新しいものには決して出せない 深みがつたわってきます

置き物としてはもちろん 無造作に置いても雰囲気があるので ペーパーウエイトとしても

Brass Cannon

↑詳細はこちら

 

日本人が殺害 ・ スパイ容疑で拘束 というニュースをみました

恨みや盗みなどの目的ではなく ただ 日本人だったから….

写真をたくさん撮っていたからの理由で スパイ容疑…..

今後もこういった 日本人にとって悲しいニュースが増えていく

日本人もテロの標的になりうることを強く意識していかなくてはいけないのかもしれない

世界が平和であること 悲しみや 暴力が 完全になくなることは きっとない….

だからせめて 自分とかかわる全ての人に優しさと愛情を与えていく事を心がけ

幸せを願っていこう

 

“もし 平和が得られてないなら それは 私たちが 仲間だということを 忘れているから

「愛は近きより」ということを忘れないで”       -マザー テレサ-

 

OWL SHOKO