Welcome

RYE WHISKY

DSC_0954

 

DSC_0956

 

 

DSC_0961

 

 

DSC_0957

 

1930年代 アメリカ

バランス良く いろんな書体で描かれている ライ・ウイスキーのパブミラー

壁をディスプレイしたいとき….. たくさんの物でウォールを埋めつくしたい時などに

トイレやウォッシャールーム 玄関……狭い空間でもミラーなので圧迫感も無くディスプレイできます

遊び心をプラスした生活空間にしていきたいですね

Pub Mirror  ←詳細はこちら

 

アメリカのウイスキーは51%がライ麦を使用する事が法律で決まっているようです

ウイスキーのイメージは 音楽を聞きながら スーツをサラッと着たダンディな洒落たおじさま

ひとの腹を探り合う会合 オールバック 葉巻…..渋さがよぎります

ウイスキーの似合う深みのある女性になりたいものですね

 

明日は定休日です 水曜日からまた 皆様のお越しをお待ちしております

なかなか映画を見る時間がなかったので 久しぶりに マフィア映画でもみようかな

OWL SHOKO