Welcome

VINTAGE MILK BOTTLE

DSC_0968

 

DSC_0970

 

DSC_0972

 

DSC_0969

 

1970年代 ヴィンテージ ミルク ボトル

2ピース 3ピースとございます

ドライフラワーやエアープランツなどで 園芸を楽しんだり

個人的には フレグランス入れがおすすめです

一つのビンだけ空てもよし 全て入れ物にしてもよし

何を入れようか 考えるだけでも 楽しいですね

2piece        3piece

↑詳細はこちら

 

mount-everest-413_640

 

昨日の定休日は”EVEREST” を見に行ってきました

世界中は行くつもりだけど….ここは行けない….行けないと言う言葉で表していいのかも

分からないぐらい 世界最高峰を目指す登山家の方々に敬服する思いです

しかし そんなロマンの裏には 登頂をサポートしてくれる シェルパの人々の事

大量のゴミ など エベレストをアタックするうえで 様々な問題が浮きぼりになってきているようです

大金を支払い 命をかけてもなお 挑み続ける その理由はなんでしょう…..

実話に基づく映画は そこにリアルがあるからこそ 感情移入しながら見れるので好きです

OWL SHOKO