Welcome

BUS ROLL SIGN

DSC_0972

 

DSC_0971

 

DSC_0966

 

DSC_0969

 

DSC_0965

 

1960年 ロンドン

行き先が印刷されている ヴィンテージ バスロールサイン

男前インテリアとしても 人気が高いですね

2mと大きさがありますので 壁一面に垂れ下げても インパクトがあり かっこいいです

Bus Roll Sing

↑詳細はこちら

 

アンティークやヴィンテージの良さを知り 生活の中に取り入れていくことは

まだまだ コアな部分

自分の居場所である空間を 豊かにしてほしい….こだわりを持った日々を送ってほしい….

なかなか 休暇がとれず 旅にいけない….治安が心配…..英語が話せない….

行ってみたい….何処に行こう…

それぞれの不安や理想があるなかで

少しでも自分が 与えていける 背中を押せる事はなんだろうと日々考えています

 

最近では “OWLに来た その日の夜に部屋を変えました” と言いに来てくれる方達 その言葉が嬉しくて

こちらも パワーをいただいております

何かのきっかけになるように 追求し続け 学び続け 旅をし続け 伝えていこう

 

本日の営業は17:00までと なります

OWL SHOKO